ECOはじめてみたよー

まだ初めて一歩も進んでないような状態ですが初めて見ました。
オンゲーはあんまり長続きしないのでちょっと心配ですが、頑張ってみようと思います。


今日は講義で昨夜の徹夜がたたって、欠伸でまくり。
講師の先生、ごめんなさい。本当ごめんなさい。
保険証の種類とかその辺りを詳しくやったりでかなり面白い内容でした。
でも一番面白いのは算定でした。治療や投薬に応じて点数を付けるものですが、数学類が好きな部類なので楽しんでできました。

↓から絵が二枚入ります〜



両方とも獣魔戦機ティーアツティーレン(深影一輝様(id:mikage08))のティーア嬢です。上のは前々回の捏造バージョンです。ピクに貼った物に頬紅を付けました。
もう、ティーアツティーレン大好き。むしろ「愛」です(コラ
これからも当面絵のLVUPの為の練習とかティーアのファンアートがメインになっていくと思います。
そして、捏造ごめんなさい