2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花粉症

季節はずれの花粉症(?)です。ここ最近ずっと体が不調気味でしたが、相当くらってます。 まさかこんな時期に花粉症とはorz 何も描かないのはあれなので今描きましたw

日付がずれ込みましたが今日の一枚です 旧作?なんのことですかな? ボクカセイジンダカラワカラナイ

まずはこれを見てくれ 俺にも何が起こったのか全く分からない、けど確かなことは一つだけ パンツ絵描いちゃった、テヘっとまあくだらない滑り出しでスタートした本日の日記です。 いやー気づいたらこんなの描いてました。 純情、純朴、純粋、その権化たる僕が…

デンカレ(電気式華憐音楽集団)ってバンドの歌にどっぷりハマってます。 ブサイクのゲームでのOPしか知らなかったけど、今日CD昼飯買いに行ったついでにCD買いそろえてきましたw 巷じゃ萌えメタルとか何とか言われてるとか言われてないとかw X−JA…

タバコの税金あがったら飢え死にするかも

今日、夢でタバコの税金が100万とかわけわからないことになってました。 泣きそう…っと話はころっと変わって俺のくだらない夢の話はさておき、今日はずっと初音ミク描いてました。背景は力尽きて終了(コラ 背景つきはpixivで見てください。今すぐ黒歴史認定で…

今日一日...

今日一日サークルの方の活動がやすみですた。 それをいい事にpixivの絵をずっと描いてました 休みのはずなのにいつもと大して変らんかったですたいwwwさっき絵を張ろうと思ったらアップロードできんかったorz

最近のアニメ

見てるのないなぁ 一番真新しいのではコードギアスとスレイヤーズくらいか 前期のアニメは見たんですけど、後期は一切手つかず。去年の後期も特に見たものないし、何かこうダンクーガみたいに線の多いアニメがみたいです。 とまあ贅沢な悩みは置いといてw今…

特に何もないけど

何もないです。モンスターシリーズサラマンダ娘があるんでのせます。 モンスター娘いいよモンスター娘w 略してモー(コラそう言えば今日珍しい物見かけたんですが、なんと宙に舞う犬です。空飛んでるんですよ。 っと、夕方近くまで爆睡してた俺の夢の話でした…

何か最近…

落書きとかすると人外ばっかり描いてる自分がいるw モンスターとか可愛く思えてしょうがない、こんな趣味があったのは大発見だった いや、別に可愛ければ別にいいんじゃないって気もしますけど、正直ショタとかもいいですよね。よね? へんな病気ですね自分…

火星ってどこよ?

って自称火星人のセリフじゃないですね、すいません。 実は最近常々思ってる事がありまして、駕籠真太郎先生のマンガフルコンプしてる猛者っているのかなぁってw ちなみに自分は駅前虐殺と輝け!!大東亜共栄圏しか持ってません。中々お店においてなくて困っ…