また作っちまったんだぜ


SRCページにて、上記イラストを表紙にするティーア・ツティーレンの二次創作SSを公開開始。
深影一輝様(id:mikage08)に御許可をもらいました。
今回こそまずいかなと思ったけど、OKをもらい「なんて寛容な方なんだ」と感動中です。

ここでちょっと余談なんですが、pixivでティーアのイラストをぼちぼち描いてるのですが、一番手のこゆき茜様(id:koyukiakane)の擬人化ティーア・ツティーレン(ブログの方にもあります。)に続き自分が遅れながらも描いたわけですが、さらに続く方が現れた!
そして題名に吹いた!
ご本人様の名前は控えさせていただきますが、絵のタイトルは「人外ロリーデッド」でした。
かわいいティーア嬢の絵でした。お時間あって、ティーア嬢好きな方は見ておくのもいいかも?