出撃っ!

今回の絵にはちょっとだけストーリー付き。
ばか丸出しです


沙奈「基地内に敵が侵入したわ。これに着替えて迎撃よ緋鷹!」
緋鷹「おっしゃぁー!」
沙奈「着替えたら、そこのダンボールの上に片足を乗せて決めポーズとりなさい!」
緋鷹「決めポーズ!?ナニソレ!?」
沙奈「いいからさっさと着換えろ!早くしないと減給するわよ!」
緋鷹「わ、わかったよぅ」

緋鷹「なんだよこれ!?」
沙奈「GJ!」
緋鷹「って、色々突っ込みたいけど敵が…」
沙奈「あ、ごめんそれ嘘」
緋鷹「ハァッ!?」
美零「緋鷹さんGJ」

くだらない話ですいません。メイドの緋鷹です。
一応異説VANAHEIMをプレイしてない人の為に説明。
緋鷹君は男の子で軍人さんで、日夜ロボットで敵と戦ってます。
うちのサイトから行ける、VANAHEIMって企画の異説で出てくるオリキャラです。
すでにイラスト関係では女装が仕事になってます。
↓ナース服