考える、即断念!

等身大物企画を考える!
結果、思いついたのはいいんですが、だめだマップ制作苦手だから作れない…
メモ帳に書くところまではやったんですが、やっぱりだめだった。
一応マップ作りしてみたんですが、やっぱりだめだった。
才能なさすぎて絶望…orz


そんなこんなで、その企画用に描いたキャラの絵です
サイズ大きいから↓で



塗り方がいつもと違うのは仕様です。だけど、この塗り方疲れるし、ペンタブ破壊しそうで怖い。


まったく関係ない話ですが、今日看護事務の講座費を振り込んできました。
140,000円チョイです。これはしっかり元を取らないといけないな、と思わされる程の値段でした。
ちなみに講座費見ないで申込みしました。今朝値段見ました。見た直後はなんじゃこりゃぁ!でしたね。
100,000くらいは予想してましたが、+40,000とは予想しなかったです。
多めにお金用意しておいてよかったです。

今日の更新はこの一回かもしれないです