さすがに

今日はもうカラーは打ち止めだー
と言うかカラー以外で二点アップしたいのがあるだけなんですけどね


ロボット。バックパックだけが描きたくて描いたものです。
こう言うロボット描くの好きなんですが、ゴテゴテしていくと自然と塗るのが面倒になってしまい、線画どまりな事が多いです。
今回は希望があれば塗るつもりですが、対してうまくもないのに希望が出るのかよって感じですね(笑

何となくで描き始めた物で、その内カラーにしますが。
する時は画像サイズ長方形にして大きくして、2,3キャラ追加するかも
一応ティーア・ツティーレンのつもりなんですが…


最近はめっきりSRCのシナリオもやらなくなったのですが、こゆき茜さんのお勧めでリメイク版ティーア・ツティーレンのOPを見ました
鳥肌もんでした。あれだけの画像枚数であそこまでできるのがすごすぎます
エフェクト類はてんでダメな自分としては羨ましすぎる才能だと思いました。
今はOPしか見ていませんが、その内中身もやろうと思います。


最近と言っても結構前ですが、ニコ動で巡音ルカ様の歌で最後の女王と言うのを見つけてドンハマリしました。
結局こう言う感じの曲が好きなんだなぁとしみじみ思いました。
部屋の中もいろんなCDや絵を描いた紙が乱雑に散らばっていて、どっかに黒い奴がいるんじゃないかと思えてしまいます
掃除しなきゃなぁ


とまあ今日の日記はこの辺で…
内容が日記っぽくないのはあんまり外に出ないからです(コラ