起きてすぐ

コレ描いてました。起きてすぐと言っても、起きたの自体遅めだったんですけどね(笑
ネオ・ぐらっちぇ(id:neogratche)様の聖王機アレクカイザーのキャラです。ちまっこいユニットアイコンから妄想をふくらませて描いてます。
これがなかなか楽しいです。
自分の妄想があってるかは別としても出来上がった時の満足度はやっぱり高いです。

前にpixivにあげた絵も一緒にのせます




上から、深影一輝様(id:mikage08)の獣魔戦機ティーア・ツティーレンのティーア嬢とエンデ嬢、同作のシュネーさん、こゆき茜様(id:koyukiakane)のスーパーロボット大戦OSGのクラウゼノン です。
この辺りのキャラは描いてて楽しいです。
ティーア嬢とエンデ嬢なんかはカットインもあって参考資料には困らないのですが、似てない、なぜだっ!?
他所様のキャラを描くのは楽しいってことですね