放置しすぎたですた

半年以上放置して申し訳ないです。
ぼちぼち更新もしていこうと思います。

最近はめっきり、リメイク前の獣魔戦機ティーア・ツティーレンに出てくるシュネーさんばっかり描いてます。(アイコン作者・むすすだ式様 シナリオ作者・深影一輝様 シュネーさんを生み出してくれた両者に心から感謝です)
当分はずーっとそればっかりになりそうです。
それくらいシュネーさんが好きです。もうお嫁にほしいです(笑
実はpixivの方では何枚か他所様のキャラクターも描いてます。その中にはもちろんシュネーさんもいます。


あとご報告が一つ、今月末から看護事務の資格を取るために短期の教室に通うことになりました。
どんなことをやるのか今からわくわくしてます。
何か新しいことをやってみたいと思って申し込んだのですが、今から緊張もしています(早っ
実際に始めたら、その事もブログに書いていこうと思います。


他にも色々やっていなかったこと、やりたかったことなんかに挑戦していけたらなぁと思ってます。
今のところはSRC向けに480×270(16:9)のアニメーション制作何かもぼちぼち始めてます。
お披露目ができるかは今のところ未定です。
でもその内どっかでひょこっと出すかも(笑


音楽なんかは相変わらず、電気式華憐音楽集団妖精帝国ALI PROJECT三昧です。
昔から聞いてたマリスミゼルをどこやったか探したりもしてます。
昔の物って中々みつからないんですよね
もしかして皆さんは意外とすんなり見つかったりします?(笑
早く月下の夜想曲聞きたい〜


ここまで何度かブログに書き込んできていて今更なんですが、マニュアルが大嫌いなせいか未だにブログの使い方をよくわかってません。
以前メールボックスに トラックバック(?)がされました ってのが来てたのですが、未だに何のことやらさっぱりわかんないです。
ブログって難しいですね


それでは本日と言うか、もう日付変わってるんですが、この辺りで…