デンカレ(電気式華憐音楽集団)ってバンドの歌にどっぷりハマってます。
ブサイクのゲームでのOPしか知らなかったけど、今日CD昼飯買いに行ったついでにCD買いそろえてきましたw
巷じゃ萌えメタルとか何とか言われてるとか言われてないとかw
X−JAPANとラルク以外じゃ買いそろえたのは初めてかもしれません。
いやーいいよ、デンカレいいよw
デンカレ聞きながら何かリレーの順番待ちの間にちょこっとだけシナリオ作りたいかなー、どーせ作らないだろうけど企画だけ書いちゃえってやってたら、
等身大ゴスロリバトルゲーム
なんてジャンルになった
どうせ作らないしいいよね、よね?w
一気にアイコンも何も無視してカットインだけ描いたので、簡単なイラストにしてみました!!w

結局こういうイメージか俺・・・orz