近況報告などなど

どこか旅行に行きたい気分。
九州辺りに行きたい。
ん〜でも大阪も捨てがたい。
とにかくどこかに行きたい気分です。
ホテルとったり、この時期なら長期休暇でもないしできそうな気がする。
京都か大阪がいいかな…?


↓愚痴↓
見たくない人は見ないこと推奨☆



落書き

私は自分が嫌い。
誰の役にも立てず、大切な友人の支えにもなれなかった自分が嫌い。
我がままで自分勝手で、他人に依存するだけの自分が嫌い。
他人に私を見てもらうために沢山を踏みつける自分が憎い。
いつも自分の事ばかり、この書き込みも、このブログもきっと全部自分の為。
頭の痛い奴、ジコチューとかそう言うのがよく似合うと思う。
何か色々嫌になる。
ホント嫌になる。